-
A Day in the Life: Special Education1/2
-
Special Education: A Career in High Demand2/2
ロンドンでの特別支援教育学士・修士課程 (Special needs teaching)
プログラム | 大学 | 学生 満足度合い | 失業状態 | ドロップアウト | 授業料 (インターナショナル) | 都市 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
Special Educational Needs and Inclusive Practice Foundation degree FdA | Kingston University | 88% | 0% | 5% | - | - | Kingston upon Thames | オンカンパス フルタイム | |
![]() |
Special Educational Needs and Inclusive Practice Top-Up BA (Hons) | Kingston University | 88% | 0% | 5% | - | - | Kingston upon Thames | オンカンパス フルタイム | |
![]() |
National Award for Special Educational Needs Coordination (NASENCO) PgCert | Kingston University | 88% | 0% | 5% | - | - | Kingston upon Thames | オンカンパス パートタイム |
オンライン学習に興味がありますか?
オンライン 特別支援教育コース 5。ロンドン以外の都市でのコースに興味がありますか?
イギリスの 特別支援教育コース 143。関連科目 - ロンドンの学位プログラム:
仕事とキャリアの展望
特別支援教育のキャリア展望
この学科の卒業生を対象に、卒業後15カ月が経過した時点で、現在の就職状況や仕事内容、活動内容や考え方が学業と直結しているかどうかを質問しました。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2022/12/20
現在の仕事
特別支援教育卒業生で「就労している」と回答した人のうち、仕事に関する記述に「そう思う」「強くそう思う」と回答した人の割合は以下の通りです。
将来の計画に沿った仕事
勉強で得たスキルを活かす
仕事には意味がある
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2022/12/20
特別支援教育卒業生が仕事に役立つと考えるスキル。
- 忍耐力
- 整理整頓能力
- 順応性
- 感情移入
- チームワーク
- コミュニケーション・スキル
- 改善のための努力
- 理論と実践の知識
- リスニングスキル
15ヵ月後の職務に必要な能力レベル
就労していると回答した特別支援教育卒業生のうち、下記は、高技能職と非高技能職の割合を示しています(Unistats)。
% スキルを要する仕事
特別支援教育 学部 卒業生の就職先(卒業 15ヶ月後)
Kingston University 特別支援教育の全卒業生を対象とした例です。
90% | 教える職業 |
10% | 芸術、文芸、メディア関連の職業 |
情報元: Unistats by Higher Education Statistics Agency (HESA) 2022/12/20
入学条件・入試情報
UCASスコア、Aレベル、英語力など、最低条件を満たしていないのでは?それでも特別支援教育に参加するためには、
どのファウンデーションコースが最適か、アドバイスをもらってください。
どのファウンデーションコースが最適か、アドバイスをもらってください。
よくある質問
ロンドンの家賃の高さは、全体のコストに最も大きな影響を及ぼしています。ロンドンでどの場所に住むかの選択は、あなたの生活費に大きな違いをもたらすことになります。ロンドンで学ぶ学生は、英国の他の地域の学生よりも平均して67%多く家賃を支払っています。ロンドンでの学生の生活費全体は、英国の他の地域よりも約34%高くなります。
Kingston Universityの特別教育ニーズとインクルーシブ実践の基礎学位 - FdAは、year年度 全国学生調査において、10名の回答者の中で100点満点中88点と、卒業生中最高の評価を獲得しました