英国におけるオンライン法律実務学士・修士号コース (Legal practice)

プログラム 大学 学生 満足­度合い 失業­状態 ドロップ­アウト 授業料 (インター­ナショナル) UCAS タリフ
法学および法律実務 DipHE - オンライン ウェールズ大学
(University of Wales)
- - - £13500 - オンライン フルタイム
法律と法律実務 CertHE - オンライン ウェールズ大学
(University of Wales)
- - - £13500 - オンライン フルタイム
法律と法律実務 LLB (Hons) - オンライン ウェールズ大学
(University of Wales)
- - - £13500 - オンライン パートタイム
法律実務におけるトップアップLLM LLM - オンライン マンチェスター・メトロポリタン大学
(Manchester Metropolitan University)
- - - - - オンライン パートタイム
プロフェッショナル・リーガル・プラクティスSQE 1準備コース LLM - オンライン ノッティンガム・トレント大学
(Nottingham Trent University)
- - - - - オンライン パートタイム
プロフェッショナル・リーガル・プラクティスSQE 1準備コース PgDip - オンライン ノッティンガム・トレント大学
(Nottingham Trent University)
- - - - - オンライン フルタイム
法律実務 LLM - オンライン ノッティンガム・トレント大学
(Nottingham Trent University)
- - - - - オンライン パートタイム
上級プロフェッショナル・リーガル・プラクティスSQE 1およびSQE 2準備コース LLM - オンライン ノッティンガム・トレント大学
(Nottingham Trent University)
- - - - - オンライン パートタイム
法律と法律実務SQE 1準備コース LLM - オンライン ノッティンガム・トレント大学
(Nottingham Trent University)
- - - - - オンライン フルタイム
  • The CGC Show - LEGAL PRACTICE(LAW) AS A CAREER
    1/4
  • Q&A with a Law Student (LPC) | The Legal Tea
    2/4
  • day in the life // LEGAL PRACTICE COURSE
    3/4
  • HOW TO PREPARE FOR THE LPC | THE STUDENT LAWYER
    4/4

給料

主に学部生の給与データをもとに算出

英国 法律実務(主に学部生)全卒業生の給与額

  卒業後15ヶ月 卒業後3年間 卒業後5年間
給与の中央値 £23767 £22711 £27834
25-75パーセンタイルの範囲 £20344 - £28558 £17746 - £29609 £20717 - £38496

英国全学部・全学科の卒業者給与

  卒業後15ヶ月 卒業後3年間 卒業後5年間
給与の中央値 £23681 £23557 £30168
25-75パーセンタイルの範囲 £20644 - £27928 £18554 - £29540 £23008 - £39113

仕事とキャリアの展望

法律実務のキャリア展望

この学科の卒業生を対象に、卒業後15カ月が経過した時点で、現在の就職状況や仕事内容、活動内容や考え方が学業と直結しているかどうかを質問しました。

現在の仕事

法律実務卒業生で「就労している」と回答した人のうち、仕事に関する記述に「そう思う」「強くそう思う」と回答した人の割合は以下の通りです。

入学条件・入試情報

UCASスコア、Aレベル、必要英語力などの最低条件を満たしていない場合、法律実務で学ぶためにどの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます

よくある質問

  • 法律実務には、以下の学位があります。:
  • Diploma of Higher Education - DipHE
  • Certificate of Higher Education - CertHE
  • Bachelor of Law (Honours) - LLB (Hons)
  • Master of Laws - LLM
  • Postgraduate Diploma - PgDip

2019年のノースイースタン大学の調査によると、83%の企業経営者が有名教育機関のオンライン学位を同程度の大学での学位と同じ価値だと考えていることが明らかになりました。同調査によると、オンライン学位の評価は過去10年間で劇的に高まっているという。教育機関に対する評価は、一般に、オンラインで学位を取得したかどうかよりも重要であることがわかります。コロナの世界的な大流行により、オンライン教育に対する偏見が少しずつ払拭されつつあります。