英国におけるオンライン応用コンピューティング学士・修士号コース (Applied computing)

プログラム 大学 学生 満足­度合い 失業­状態 ドロップ­アウト 授業料 (インター­ナショナル) UCAS タリフ
データサイエンスとアナリティクス MSc (PG) - オンライン ウェールズ大学
(University of Wales)
- - - £15000 - オンライン フルタイム
健康データサイエンス MSc (PG) - オンライン アバディーン大学
(University of Aberdeen)
- - - £23800 - オンライン フルタイム
データサイエンス MSc - オンライン エジンバラ・ネピア大学
(Edinburgh Napier University)
- - - £770 - オンライン パートタイム
応用データサイエンス PgCert - オンライン ロンドン大学バークベック校(Birkbeck, University of London)
(Birkbeck, University of London)
- - - £6610 - オンライン パートタイム
リサーチ・サイエンティスト(データ・サイエンス・プロフェッショナル)(ディグリー・アプレンティスシップ) MSc - オンライン エクセター大学
(University of Exeter)
- - - - - オンライン フルタイム
データサイエンスによるハイパフォーマンスコンピューティング(オンライン学習) PDD - オンライン エジンバラ大学
(The University of Edinburgh)
- - - - - オンライン パートタイム
データサイエンス MSc - オンライン アングリア・ラスキン大学
(Anglia Ruskin University)
- - - - - オンライン パートタイム
データサイエンスとアナリティクス(オンライン) MSc - オンライン ハートフォードシャー大学
(University of Hertfordshire)
- - - - - オンライン パートタイム
データサイエンス、テクノロジー、イノベーション MSc - オンライン エジンバラ大学
(The University of Edinburgh)
- - - - - オンライン パートタイム
ソーシャルデータサイエンス MSc - オンライン オックスフォード大学
(University of Oxford)
- - - - - オンライン フルタイム
  • Map of Computer Science
    1/4
  • Applied Computing vs. Computing Science
    2/4
  • Applied Computing
    3/4
  • Nella studies Applied Computer Science
    4/4

給料

主に学部生の給与データをもとに算出

英国 応用コンピューティング(主に学部生)全卒業生の給与額

  卒業後15ヶ月 卒業後3年間 卒業後5年間
給与の中央値 £25944 £25338 £28029
25-75パーセンタイルの範囲 £22584 - £29832 £17868 - £32338 £21868 - £37456

仕事とキャリアの展望

応用コンピューティングのキャリア展望

この学科の卒業生を対象に、卒業後15カ月が経過した時点で、現在の就職状況や仕事内容、活動内容や考え方が学業と直結しているかどうかを質問しました。

現在の仕事

応用コンピューティング卒業生で「就労している」と回答した人のうち、仕事に関する記述に「そう思う」「強くそう思う」と回答した人の割合は以下の通りです。

入学条件・入試情報

UCASスコア、Aレベル、必要英語力などの最低条件を満たしていない場合、応用コンピューティングで学ぶために
どの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます

よくある質問

  • 応用コンピューティングには、以下の学位があります。:
  • Master of Science (Postgraduate) - MSc (PG)
  • Master of Science - MSc
  • Postgraduate Certificate - PgCert
  • Professional Development Diploma - PDD
  • Postgraduate Diploma - PgDip
  • Doctor of Philosophy - DPhil

2019年のノースイースタン大学の調査によると、83%の企業経営者が有名教育機関のオンライン学位を同程度の大学での学位と同じ価値だと考えていることが明らかになりました。同調査によると、オンライン学位の評価は過去10年間で劇的に高まっているという。教育機関に対する評価は、一般に、オンラインで学位を取得したかどうかよりも重要であることがわかります。コロナの世界的な大流行により、オンライン教育に対する偏見が少しずつ払拭されつつあります。