英国におけるオンライン国際関係学士・修士号コース (International relations)
プログラム | 大学 | 学生 満足度合い | 失業状態 | ドロップアウト | 授業料 (インターナショナル) | UCAS タリフ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
国際関係論(通信教育) MA - オンライン |
ポーツマス大学 (University of Portsmouth) |
- | - | - | £4450 | - | オンライン パートタイム | |
国際関係論 MA - オンライン |
レディング大学(University of Reading) (University of Reading) |
- | - | - | £17100 | - | オンライン パートタイム | |
外交と国際関係(通信教育) MA - オンライン |
ランカスター大学 (Lancaster University) |
- | - | - | - | - | オンライン フルタイム | |
オンラインMA国際関係論 MA - オンライン |
ノッティンガム・トレント大学 (Nottingham Trent University) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム | |
政治と国際関係 PhD - オンライン |
レスター大学 (University of Leicester) |
- | - | - | - | - | オンライン フルタイム | |
国際関係論とグローバル・コミュニケーション MA - オンライン |
マンチェスター・メトロポリタン大学 (Manchester Metropolitan University) |
- | - | - | - | - | オンライン フルタイム |
キャンパスでの留学をお考えですか?
給料
主に学部生の給与データをもとに算出
英国 国際関係(主に学部生)全卒業生の給与額
卒業後15ヶ月 | 卒業後3年間 | 卒業後5年間 | |
---|---|---|---|
給与の中央値 | £25651 | £24571 | £30295 |
25-75パーセンタイルの範囲 | £22016 - £30312 | £19077 - £31076 | £22913 - £40577 |
情報元: Longitudinal Education Outcomes (LEO) by UK Department for Education 2022/12/20
英国のすべての国際関係コース
英国のすべての国際関係コース
英国全学部・全学科の卒業者給与
卒業後15ヶ月 | 卒業後3年間 | 卒業後5年間 | |
---|---|---|---|
給与の中央値 | £26136 | £25710 | £32139 |
25-75パーセンタイルの範囲 | £22665 - £29805 | £20681 - £32027 | £25050 - £42167 |
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2023/10/10
仕事とキャリアの展望
国際関係のキャリア展望
この学科の卒業生を対象に、卒業後15カ月が経過した時点で、現在の就職状況や仕事内容、活動内容や考え方が学業と直結しているかどうかを質問しました。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2023/10/10
現在の仕事
国際関係卒業生で「就労している」と回答した人のうち、仕事に関する記述に「そう思う」「強くそう思う」と回答した人の割合は以下の通りです。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2023/10/10
国際関係における専門分野
- 安全保障研究
- ディプロマシー
- グローバルガバナンス
- サイバーセキュリティ
- 公共政策
- 行政
- 地域政治
- 国家・国際安全保障
- 企業の社会的責任
- 国際法
- 健康政策
- 異文化コミュニケーション
入学条件・入試情報
UCASスコア、Aレベル、必要英語力などの最低条件を満たしていない場合、国際関係で学ぶために
どの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます 。
どの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます 。
よくある質問
- 国際関係には、以下の学位があります。:
- Master of Arts - MA
- Doctor of Philosophy - PhD
- Master of Philosophy - MPhil
2019年のノースイースタン大学の調査によると、83%の企業経営者が有名教育機関のオンライン学位を同程度の大学での学位と同じ価値だと考えていることが明らかになりました。同調査によると、オンライン学位の評価は過去10年間で劇的に高まっているという。教育機関に対する評価は、一般に、オンラインで学位を取得したかどうかよりも重要であることがわかります。コロナの世界的な大流行により、オンライン教育に対する偏見が少しずつ払拭されつつあります。