英国におけるオンライン神学学士・修士号コース (Theology)
プログラム | 大学 | 学生 満足度合い | 失業状態 | ドロップアウト | 授業料 (インターナショナル) | UCAS タリフ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
聖書と神学(ファンデーション・イヤー付き BA (Hons) - オンライン |
ウェールズ大学 (University of Wales) |
- | - | - | £13500 | - | オンライン パートタイム | |
聖書と神学 BA (Hons) - オンライン |
ウェールズ大学 (University of Wales) |
- | - | - | £13500 | - | オンライン パートタイム | |
キリスト教神学 MA (PG) - オンライン |
ウェールズ大学 (University of Wales) |
- | - | - | £15000 | - | オンライン フルタイム | |
系統的・哲学的神学(通信教育)MA MA - オンライン |
ノッティンガム大学 (The University of Nottingham) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム | |
神学(遠隔教育)PhD PhD - オンライン |
ノッティンガム大学 (The University of Nottingham) |
- | - | - | - | - | オンライン フルタイム | |
神学および宗教学 MA (Res) - オンライン |
バーミンガム大学 (University of Birmingham) |
- | - | - | - | - | オンライン フルタイム | |
デジタル神学 MA - オンライン |
スポルジョンズ・カレッジ (Spurgeon's College) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム |
キャンパスでの留学をお考えですか?
給料
主に学部生の給与データをもとに算出
英国 神学(主に学部生)全卒業生の給与額
卒業後15ヶ月 | 卒業後3年間 | 卒業後5年間 | |
---|---|---|---|
給与の中央値 | £24600 | £22090 | £25259 |
25-75パーセンタイルの範囲 | £20160 - £27350 | £15204 - £28133 | £17534 - £32571 |
情報元: Longitudinal Education Outcomes (LEO) by UK Department for Education 2024/08/27
英国のすべての神学コース
英国のすべての神学コース
英国全学部・全学科の卒業者給与
卒業後15ヶ月 | 卒業後3年間 | 卒業後5年間 | |
---|---|---|---|
給与の中央値 | £24287 | £23949 | £28296 |
25-75パーセンタイルの範囲 | £20245 - £27013 | £18021 - £29133 | £22001 - £35801 |
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2024/08/27
仕事とキャリアの展望
神学のキャリア展望
この学科の卒業生を対象に、卒業後15カ月が経過した時点で、現在の就職状況や仕事内容、活動内容や考え方が学業と直結しているかどうかを質問しました。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2024/08/27
現在の仕事
神学卒業生で「就労している」と回答した人のうち、仕事に関する記述に「そう思う」「強くそう思う」と回答した人の割合は以下の通りです。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2024/08/27
神学における専門分野
- 聖書的
- 歴史的
- システム的
- 実践的
入学条件・入試情報
UCASスコア、Aレベル、必要英語力などの最低条件を満たしていない場合、神学で学ぶためにどの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます 。
よくある質問
- 神学には、以下の学位があります。:
- Bachelor of Arts (Honours) - BA (Hons)
- Master of Arts (Postgraduate) - MA (PG)
- Master of Arts - MA
- Doctor of Philosophy - PhD
- Master of Research - MA (Res)
2019年のノースイースタン大学の調査によると、83%の企業経営者が有名教育機関のオンライン学位を同程度の大学での学位と同じ価値だと考えていることが明らかになりました。同調査によると、オンライン学位の評価は過去10年間で劇的に高まっているという。教育機関に対する評価は、一般に、オンラインで学位を取得したかどうかよりも重要であることがわかります。コロナの世界的な大流行により、オンライン教育に対する偏見が少しずつ払拭されつつあります。