英国におけるオンラインコンピュータおよび情報セキュリティ学士・修士号コース (Computer and information security)
プログラム | 大学 | 学生 満足度合い | 失業状態 | ドロップアウト | 授業料 (インターナショナル) | UCAS タリフ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サイバーセキュリティとデジタル・フォレンジック(通信教育) MSc - オンライン |
ポーツマス大学 (University of Portsmouth) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム | |
サイバーセキュリティ(オンライン) MSc - オンライン |
ハートフォードシャー大学 (University of Hertfordshire) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム | |
サイバー犯罪(通信教育) MSc - オンライン |
ポーツマス大学 (University of Portsmouth) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム | |
倫理的ハッキングとサイバーセキュリティ MSc - オンライン |
アバーテイ・ダンディー大学 (University of Abertay Dundee) |
- | - | - | - | - | オンライン パートタイム | |
サイバー犯罪の捜査 MSc - オンライン |
セントラル・ランカシャー大学 (University of Central Lancashire) |
- | - | - | - | - | オンライン フルタイム |
給料
主に学部生の給与データをもとに算出
英国 コンピュータおよび情報セキュリティ(主に学部生)全卒業生の給与額
卒業後15ヶ月 | 卒業後3年間 | 卒業後5年間 | |
---|---|---|---|
給与の中央値 | £27961 | £25489 | £30091 |
25-75パーセンタイルの範囲 | £23885 - £33047 | £18348 - £32603 | £21339 - £39812 |
情報元: Longitudinal Education Outcomes (LEO) by UK Department for Education 2022/12/20
英国のすべてのコンピュータおよび情報セキュリティコース
英国のすべてのコンピュータおよび情報セキュリティコース
英国全学部・全学科の卒業者給与
卒業後15ヶ月 | 卒業後3年間 | 卒業後5年間 | |
---|---|---|---|
給与の中央値 | £28286 | £26055 | £30846 |
25-75パーセンタイルの範囲 | £24647 - £33058 | £19107 - £31964 | £22692 - £39602 |
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2023/10/10
仕事とキャリアの展望
コンピュータおよび情報セキュリティのキャリア展望
この学科の卒業生を対象に、卒業後15カ月が経過した時点で、現在の就職状況や仕事内容、活動内容や考え方が学業と直結しているかどうかを質問しました。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2023/10/10
現在の仕事
コンピュータおよび情報セキュリティ卒業生で「就労している」と回答した人のうち、仕事に関する記述に「そう思う」「強くそう思う」と回答した人の割合は以下の通りです。
情報元: HESA - Graduate Outcomes Survey 2023/10/10
コンピュータおよび情報セキュリティにおける専門分野
- アプリケーション・セキュリティ
- データ損失防止
- フォレンジック
- ネットワークセキュリティ
- セキュリティ・アーキテクチャ
- スレットインテリジェンス
入学条件・入試情報
UCASスコア、Aレベル、必要英語力などの最低条件を満たしていない場合、コンピュータおよび情報セキュリティで学ぶために
どの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます 。
どの進学準備コースが最適かアドバイスをもらえます 。
よくある質問
- コンピュータおよび情報セキュリティには、以下の学位があります。:
- Master of Science - MSc
2019年のノースイースタン大学の調査によると、83%の企業経営者が有名教育機関のオンライン学位を同程度の大学での学位と同じ価値だと考えていることが明らかになりました。同調査によると、オンライン学位の評価は過去10年間で劇的に高まっているという。教育機関に対する評価は、一般に、オンラインで学位を取得したかどうかよりも重要であることがわかります。コロナの世界的な大流行により、オンライン教育に対する偏見が少しずつ払拭されつつあります。